FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩

上戸彩が人気です。上戸彩紹介。



上戸彩についてのウィキペディアです。


上戸彩
上戸彩(うえとあや、1985年9月14日-)は、東京都練馬区出身の歌手、女優。オスカープロモーション所属。本名同じ。血液型O型。堀越高等学校堀越学園堀越高校中退(当初は休学していたが、多忙により芸能活動との両立が難しくなった為)。<br/>3人兄妹の末っ子で、2歳年上と16歳年上の兄がいる。幼稚園の頃に長兄の子供が誕生しており、幼くして叔母となった。父親は北海道出身、母親は沖縄県石垣市出身。両親は上戸デビュー後に離婚し、現在は母と2つ上の兄と暮らしている。ただし多忙ななかでも父とも定期的に会うことを欠かさないという。<br/>上戸の母方の祖母は琉球民謡の歌手であり、上戸の母親も跡を継ぎたかったが断念した。そんななか、友人がエキストラをやったと嬉しがっていたのを聞いた上戸は「私もテレビに出てみたい」と上戸の母親に話す。それを聞き、ポストのチラシに入っていた「全日本国民的美少女コンテスト」に上戸に内緒で応募した。自分が断念した夢を上戸に託したのである。上戸の母は、今でもドラマのセリフ覚えの手助けをしたり、スケジュール管理を行うなど、陰のマネージャー的存在である。<br/>...


上戸彩について書かれているブログを集めました。


youtube〜上戸彩「ライバルはベッキー」
上戸彩は「キャラを作らないと緊張する!」と、自身のイニシャル入り聴診器を持参して登場。普段はDVDをあまり見ないそうだが「ヤバイ!前向きなパワーをもらえる作品で、本当に好きになった。(作品を観て)これぐらい英語が話せたならなぁって憧れ...


“オトナ”の上戸彩、次はレゲエ歌手デビュー!?
上戸彩が7月9日(月)、東京・有楽町で自身が声優を務めた映画『ピアノの森』(7月21日公開)の完成披露試写会に大人びた赤のシフォンドレス姿で出席した。上戸彩のワンショット写真はこちら『花田少年史』などの原作で知られる、一色まことの同名マンガ...


上戸彩、セクシー衣装の池脇千鶴にうっとり
現在連載中の漫画が原作の映画『ピアノの森』の初日舞台挨拶が7月21日(土)に都内で行われ、上戸彩、神木隆之介、池脇千鶴、福田麻由子、宮迫博之ら声優陣が登場。それぞれが演じたキャラクターをイメージした服装で現れ、セクシーな衣装の池脇に上戸も...


上戸彩をこれからも追い続けます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。